2013.11.27 Wednesday

11月23日『With Daddy SHOW!』

11月23日『With Daddy SHOW!』

ご視聴いただきましてありがとうございます☆

サタマニ4週目担当、声優の綾里まるです\(。╹ω╹。)/

 

この日の木場スタジオは天気がよくて、近くのショッピングモールのクリスマスツリーもとってもキレイ!!

絶好のお散歩日和でした~!!(≧ω≦)

 

 

今回のゲストさんは

「みやこんじょ」店長の黒木鈴香さん、 花ノ宴 -hanatage- さんから

菊池ひさえさん、大坂真璃子さん、菅原奈月さん。

 

そして、サブMCコーナー「Live Life!!では、摩天楼オペラのDr.悠さんがいらっしゃり、とっても賑やかなラジオとなりましたー!!

 

摩天楼オペラのDr.悠さん、ロングヘアーなんですが、めっちゃ髪の毛サラサラでした…!!✧(✪ܫ✪)✧

そのサラサラヘアーの秘訣を知りたい…っ!!w

 

花ノ宴の皆さんは美人さんばかりなのにトークもとっても面白くて。

そうそう!!

今回のまるの絵描き歌コーナーでは、大坂真璃子画伯にカッパを描いて頂きました!!

 

どんな絵になったか、気になる方はTwitterハッシュタグ

#えかきうたであそぼ

で検索してみてくださぁい!!w(*´艸`*)

 

そして、みやこんじょ店長の黒木鈴香さんは、いつもCMで流れるみやこんじょの『どっかいい居酒屋しらんかや?』の声の主様!

 

11/29(金)TBS系「ぴったんこカン★カン」にみやこんじょさんが出演されますので、

ぜひ、金曜日はみやこんじょで一杯やりながら、一緒に放送を見るのもイイかと…!(≧ω≦)b

 

さて。

次回放送は12月28日!!

トーンズナイトの次の日!!

前日の打ち上げで、更に磨きのかかるであろう昼下がりの酔っ払いトークで2013年を閉めますヨー!!\(^o^)/

 

以上!!綾里まるでした☆