2014.05.27 Tuesday

mo2 押川チカです!!

「サタマニ♪」112回放送、ご視聴ご観覧ありがとうございました!

3rdシーズン第4週のパーソナリティを勤めさせて頂きます『臓物擬人化!? 癒し系アイドルmo2』。

今回は赤血球・血液アカネ役の押川チカと、胃袋ミノリ役の鎌田美沙紀の暖色コンビが担当させて頂きました!

いいお天気でスタジオも気持ちよかったですね~♪

写真 4

mo2は声優、舞台役者、歌手、漫画家からなるパフォーマンスユニットです。

ラジオでも音楽とトークでマスター(リスナーの皆様)の土曜の午後のひと時を癒せるよう、精一杯勤めさせて頂きます(≧∇≦)

 

mo2には個性豊かなメンバーがまだまだた~くさん!

次回は誰が登場するか、どうぞお楽しみに!!

 

…あ!

 

「アイドル」と銘打っていますが、ライブの半分はコントというお笑い属性ユニットです( ´艸`)

どんなお便りでもばっちこい!ですので、ぜひぜひメッセージもお寄せ下さいね!

 

それでは、次回6月28日にお会いしましょう~♪

 

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2

http://mo2.asia/