2014.10.10 Friday

2014年9月13日 『With Daddy SHOW!』

2014年9月13日

『With Daddy SHOW!』

いつもご視聴いただきましてありがとうございます☆

サタマニ2週目担当、声優の綾里まるデス!!(●`□´●)v

なんだか今年の夏はあっと言う間に過ぎてしまいましたね…!!

この日はいい秋日和で、日差しもいい具合にポカポカしてて「ラジオ中眠くなっちゃうね~」って言ったら

シショーと宮路さんに間髪入れず

「寝てていいよ!!」って言われました。

邪魔者扱いするなぁー!!(๑`3´๑)

今回のゲストは声優の相馬優ちゃん。

「優様」の相性で女王様キャラとして親しまれてる優様!!w

今回は携帯用ゲーム

「ジェネラルギア -反撃の神機-」のテーマ曲を歌ってるということで、番宣で優様がいらっしゃいました!!

本格アニメスタイルロボットRPGという事でPVもめちゃカッコイイです…!!(*´艸`*)

そしてそしてぢつはまるも

リーザ・ザナ役で出演しております(*>ω<)

アニメスタイルロボットRPGジェネラルギア -反撃の神機- !!!!

9月下旬発表です~!!

ぜひぜひチェックして下さいね(*><)

ジェネラルギア -反撃の神機-

オフィシャルサイト

http://t.co/a7r7NBwt47