2014.02.27 Thursday

2014年2月22日『With Daddy SHOW!』

第99回放送 綾里まる

ご視聴いただきましてありがとうございます☆
サタマニ4週目担当、声優の綾里まるです♪ヾ(*>ω<)ノ゙

本日の放送はにゃんにゃんにゃんの日!!ということで、ネコ耳装着してみましたが、
タヌキタヌキと言われるまる…(⊃д⊂)
ネコダヨ。。

今回のラジオのゲストはもはや準レギュラー⁉の
菊池ひさえさんと菅原奈月さん。
コーラスユニットAKATUKIとして、いつもはお着物を着て活躍するお二人☆
みなさんご自分で毎回着物を着てるそうです…!!
スゴイィー!!Σ( ꒪д꒪ )

先日の横浜のイベントでは着物姿でコンパニオンをした所、カメラマンの大行列を作ったとか…!!(´。✪ω✪。`)
ノイズ女学院として歌でも活躍される
AKATUKIさん♪
今後の活躍にも大注目ですっ!!

そして、なんやかんやで実は
「サタマニ♪」2ndシーズンでの「With Daddyショー」は次回で最後…。。

初めは初々しくキンチョーしていたまるも、今ではスッカリたくましくなり「昼下がりのヨッパライラジオ」なんて言っちゃうくらい巨匠お二人のおかげで、ふてぶてしく育ちました…(´▽`)←

また、お二人とご一緒できたら嬉しいなぁ…
と感傷にひたるヒマもなくあわただしく告知だけで終わりました99回目w

次回はいよいよ最終回⁉
With Daddyショー」は、3月22日です。

4月前で少しは暖かくなってきてるカナ…?
春のお散歩がてら、木場スタジオまで遊びに来てくださいね☆
そうそう!!
今月2月28日(金)は宮路さんと村崎師匠のバンド「With Daddyライブ」に、
mo2として、綾里まるも出演させて頂きます♪
ぜひお越しくださいませー(*´艸`*)

 

綾里まる