2013.09.18 Wednesday

皆さん、こんにちは!!(^-^)/

シンデレラシンドローム LEO

サタマニ エンジェルヌーンの
MCをさせて頂いている
シンデレラシンドロームLEOです\(^o^)/

今回で二度目のMCだったのですが、
ゲストの黒崎れおんちゃんが、これまた可愛いくてビックリ!!

そして、公開生放送を観にきてくださったお客様の多さにもビックリ!で、
相変わらず緊張しまくりのLEOでございました(=´∀`)人(´∀`=)

相方のこむぎちゃんも二回のMCなのに手に汗握っておりましたが
今回も無事に終える事ができましたよ~

特に、ファン皆さんとのホワイトボード越しの会話が
モノすご~く楽しかったです(・ω・)ノ

そして、黒崎れおんちゃんが
スタジオが有る「木場」の事を “もくば” って読んだ事や、
わたくしLEOが四文字熟語を間違えて四文字熟女と言ってしまったのが
特に想い出深い失敗なのでありました(笑)

(⌒-⌒; )

ってな感じで来月の第二土曜も
エンジェルヌーンでお会いしましょうねええええ!!

\(^o^)/