2013.08.21 Wednesday

宮崎行きたいなぁ~♪

鷲尾昇

いやいや、本当に日差しの強い、暑すぎるだろ!ってくらいの8月ですね~。
41℃を記録した地域もあるくらい以上気象が続いていますが、暑さに参っていませんか?

今週のトークで話しましたが、8月はまさに祭シーズンでもありますよね!
宮崎のひょっとこ祭、楽しそうだなホント!
みんなで、我を忘れて楽しむお祭り、僕は大好きです。

このシーズンに、海の綺麗な宮崎でのお祭り行ってみたいなって、明奈ちゃんの話聞いて思いました。

宮崎ホントいいところですもん。

来月の三週目の頃には涼しくなってるといいな。

来月またお会いしましょう。

鷲尾昇