2014.01.02 Thursday

今年最後のLIVELIFE!!コーナーのゲストは-eS-の皆さん

LIVELIFE!!
-eS-の皆さん (左から、高原未奈、夢時、篤人)

第4週サタマニご拝聴ありがとうございます。
LIVELIFE!!コーナーYuki(ゆぎたん)です。

今回のゲストはDr篤人がやっているバンド-eS-さんが来てくださいました!

以前にもGt.Voの夢時さんが来て、生の弾き語りを聴かせて頂けましたが、「ロックスター」というのがぴったり、Yukiが憧れる方です!
紅一点のBa高原さんは柔らかな印象ながら、篤人さん虐めがマイブームらしく、バンドを支えてるステキな方でした。
バンドの雰囲気がとても良くて、始終笑い声の絶えないバンドさんでした。

新曲「LIFE」は放送でも夢時さんがおっしゃられましたが、やりたい事をやるバンド、やりたい事が出来るバンド、という事で、とてもポリシーを感じる楽曲です。こだわりのバンドサウンドを聴けますので是非。

今回は、-eS-の皆様から、プレゼントを頂いています。
最新音源「LIFE」をサイン入りで、抽選で1名様にプレゼント!
ご応募は下記メールアドレスにお名前、ご住所、番組の感想などをご記入の上、送信してください。
当選者のみご連絡させて頂きます!

MAIL livelife_fm@live.jp

-eS-officialsite