2022.04.01 Friday

サタマニ♪ 10thシーズン第52回放送
(2022年3月26日 通算521回放送)

左から、山本真嗣、宮路一昭

「サタマニ♪」シーズン10の第4週目は「エンタメのサタマニ♪」です!!

パーソナリティは、

ギタリスト・作曲家・音楽プロデューサーの宮路一昭さんと、

クリエイティブうたのおねえさんの松山あおいさん、作編曲家の熊本哲也さんでした。

※あおいさんと熊さんはイベント出演と言う事でボイスメッセージでの出演でした。

ゲストには、俳優の山本真嗣さんでした。

青森県出身の山本さんと、青森に詳しい宮路さんのお話で盛り上がった放送でした。

 

残念ながら、クリエイティブうたのおねえさんの松山あおいさんと作編曲家の熊本哲也さんは、

ボイスメッセージでもお話しされていましたが、この放送で番組から卒業されました。

最後にスタジオに来れなかったお二人ですが、今度はゲストとして遊びに来ていただきたいです。

 

この放送で、「サタマニ♪」シーズン10の最後の放送になりました。

4月2日からは「サタマニ♪」シーズン11がスタートします。

宮路さんを中心に、新しいパーソナリティの皆さんとどんなシーズンになるのか、

スタッフも楽しみにしています!!

これからも、番組をご贔屓にお願い申し上げます。

 

『サタマニ♪』では、

「人生相談」「ふつおた」「ギターやボーカル、作曲、アレンジ、プロデュースなどについての質問♪」などなど、みなさんからのお便りを募集中です!