2014.03.05 Wednesday

サタマニ♪ 100回目放送!

第100回放送 宮路一昭

2012年4月7日にスタートした「サタマニ♪」ですが、
昨日3月1日の「サタマニ♪」の放送で100回目でした!!

1年目は、私とサイキックラバーのYOFFYと声優の大橋歩夕ちゃんの3人でお届けしました。

サタマニ♪

 

2年目は、私と声優の渕上舞ちゃん、ゲームプロデューサーの岩崎正道さん、ファミリアエンジェルさん、
*pnish*の鷲尾昇くん、タレントの大田明奈ちゃん、音楽プロデューサーのむらさきひろふみさん、
声優の綾里まるちゃんと、週替わりでお届けしております。

毎週、リスナーの皆さんから沢山のメールやお便りを頂いて、本当に感謝しております。

継続はチカラなりと言いますが、あっという間の100回でした。
現在放送中の「サタマニ♪」ですが、今月で2ndシーズンが終わります。
しかし、、、

 

4月からは、、、
さらにパワーアップした「サタマニ♪」3rdシーズンが始まりますので、
乞うご期待を!!(〃⌒ー⌒)/

写真のお花は、100回記念と言う事で、2月22日にゲストで来てくれたAKATSUKIさんから頂きました!!
本当にありがとうございました。

宮路一昭 2014年3月1日