2014.03.14 Friday

エンジェルヌーン最終回!

シンデレラシンドローム・プロデューサー ヤス
シンデレラシンドローム Leo・プロデューサー ヤス・月宮まどか

皆さんこんにちわ!
毎月二週目のMCを担当させて頂いているシンデレラシンドロームの髪の短い方.。゜+.(・∀・)゜+.゜
万年思春期のLeoです!
な、な、な、んと今回エンジェルヌーンが最終回!
さらに相方のこむぎちゃんがアメリカへ1ヶ月留学へ行くということでラジオはお休み…終始凹みまくりのLEOでありましたが…。゜(つД`)゜。

っという事で、最後の放送は
プロデューサーのヤスさんと、同じ事務所の月宮まどかちゃんと3人で行わせて頂きました。

沢山の方が公開生放送に駆けつけてくれてとても心強かったです!
寒い中本当にありがとうございました!!

私達シンデレラシンドロームは途中からのMCで慣れない事だらけのドタバタな半年(ノ;・ω・)ノ……しかし
色んなアイドルさんにも会えたり、
ラジオをきっかけにファンになっていただいたりと、駆け出しアイドルの私達には勉強になる事が多く…
とてもとても思い出深い半年でした…(´;ω;`)
なので、凄く凄く寂しいですがシンデレラシンドロームは終わらないし!
これからも爆進し続けて行くのでこれからも応援宜しくお願いします!
シンデレラシンドロームは不滅です!
あ、LIVEだとすぐに会えるので是非是非遊びに来て下さいね!!
でわでわ皆様、またいつか何処かでお会いしましょう!ヽ(´・∀・`)ノ

LEOでした!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜