2014.04.30 Wednesday

「サタマニ♪」3週目の岸田リナです!!

サタマニ♪3rdシーズン3週目の第1回目の放送を聞いてくださったみなさま、観覧にお越し下さったみなさま、Ustreamからご覧くださったみなさま、ありがとうございました♡

歌手で女優の岸田リナです。

前回の放送では、今後番組で何をしたいかなどを、お話しまして…

写真 3

なんと!

妄想ラジオドラマをすることになりましたぁぁ\(^o^)/

 

鷲尾さんと、双子ちゃんに言ってほしい台詞、シチュエーションなどありましたら、ぜひぜひメールを送ってくださいませ꒰ ´͈ω`͈꒱♫

 

みんなで、妄想ニヤニヤしましょー!!笑

 

その他にも、私たちへのメッセージやご質問なども、お待ちしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

みなさま、どしどし送ってくださいねんっヽ(^ω^)ノ

 

 

土曜日の午後に楽しんで頂ける番組が作れるように、宮路さん、鷲尾さん、エリ、スタッフのみなさまと一緒に頑張ります!!

1年間、どうぞよろしくお願いします☻

 

 

次回の放送は、5月17日です♫

また、一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ♡

 

 

ぐっぱい(・ω・)ノ